スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/25EirGvG

最近はSEばかり書いており、FEを書いてなかったのでFEもすこし書いてみる。

星霜べにおWBOROS同盟もUSBwww同盟と正式名がきまった。
本陣である、VF4も安定したまもりに入っている。
特に大規模戦闘はなかったようだ。

そして今週も蒼剣同盟とアクア猫耳が同盟。
破格の待遇で傭兵としてやとっているという噂があるが真偽は不明。
もともと、大人数運用を得意とし防衛気質のアクア猫耳と超攻撃型の蒼剣同盟とは相性がいいようである。
今週の対戦相手は、USBwww同盟、GTR同盟、アイズと広範囲での戦闘を行ったにも
かかわらず7砦と大量取得となっている。
しかも、余談だがすでにグロリアス装備取得している猛者がいるとの情報が入っている。

一方GTR同盟では、N地方でのバリケ破壊やバリケ越えEmCや
防衛について、各ギルド・PT間の連携を見直していた。
VF2を後半確保し、終盤に蒼剣が攻めるも1本バリケで守り獲得。

さて、上記の状態をみてわかるように、大規模戦闘はとくになかった。
しかし、基本的に練習の場としてN地方が用いられる事と、戦闘がN地方が多くなっており、
VF地方は安定した形になってきた。
上位陣ではいい傾向の形になってきたが、下位は完全に入れない状態になり、
唯一なんとか戦える中堅たちアイズやくろねこPCH紅FSにはつらい戦いが続くことになりそうだ。

SEはここまで。

最近の傾向として、15分前になると上位と中堅Gが確保しているところに襲い掛かり、
数砦確保をする、という傾向が多い。
そのため、数におされる形になっている。

その中で安定して取得しているのがX-Ratedと猛虎遊撃隊である。
この2ギルドの安定している意味を次回までに聞いておこうとおもう。

情報入り次第、FE情報は更新。今回はここまで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

EIR住人

Author:EIR住人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。