スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/21 Eir GvG

上位は変わらず安定。
っと思いきや、TOP以外はいろんな事がおきまくっている。
ウォッチャー的には楽しい展開になっているが、順をおって情報をまとめてみよう。
まずは、星霜べにおWB+ウロボロス
最初はただのお祭りだと思いきや、同盟の正式決定の気配がちらほら。
かと思いきや、聖天JS一騎CC同盟+LMのお祭りも同盟の正式決定の気配が。
そして今回とうとうVF4が落ち、星霜べにおWBウロボロスが城主となった。
VF4合戦は今回は星霜べにおWBウロボロスがあがったが、次回から防衛側になることから
立場が逆転し、どういった展開になるだろうか?今後見物である。
また、もう一つ気になる戦力である、PCHくろねこ紅+FSであるがこちらも正式の気配がするようだ。
個人の希望としてはさらにアイズが同盟のどこかとくっつくことにより大変動が起こることを期待する。
さらに、グングニルTLLもまさかのリボンと同盟状態となっていることが確認された。
最近どんどん雑談が多くなってくるが雑談はここまで

やはり気になる展開といえば
VF4:
聖天JS一騎CC同盟+LM vs 星霜べにおWB+ウロボロス
一番の難所である、バリケ3をバリケ越えをEMCを連発し、落城。


またSEの砦取得にいたっていないが
N1:
PCHくろねこ紅+FS vs アイズ
最終的に星霜べにおWB+ウロボロス取得。しかし、アイズ、αなど入れ乱れの中守りとおしていたとの
情報があり、まだ成長途中であるPCHくろねこ紅+FSは期待したい。

そして、グングニルTLL+リボン、老舗のTLLと新気鋭のグングニルと相性がいいのか、この入り乱れている
SE戦でなんと2砦取得。

ただし、N2は守護石バグで手出しができなかったとのこと。

一気に波乱になってきたEirGvG。だが、EirGvGの行く末が心配だったからこそ
中堅たちが手を組み、力をつけはじめているのだろう。

中堅ギルドたちの今後に期待したい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

EIR住人

Author:EIR住人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。